■審判員募集について

当協会では、登録審判員を随時募集しています。当協会で主催する大会の際に、審判員(レフェリー)として参加していただきます。「審判員としての経験を増やしたい」方や「部活動の顧問となり審判の知識が必要」な方など、積極的にご活用ください。

対象: ・JBA審判ライセンス取得者(S~E級)
・これからJBA審判ライセンス取得を目指す人
内容: (1)メールにより登録審判員の登録をしていただきます
件名は「登録審判員希望」と記載して、下記の内容を記入してメール(mailto:info@chitose-ba.sakura.ne.jp)をお送りください。
●お名前
●住所(市町村まで)
●年齢
●資格あり(○級)・資格なし
●電話番号
●メールアドレス
●応募目的(理由)
(2)千歳バスケットボール協会主催大会を開催する際に、当協会より電話もしくはメールにてご連絡いたします。
(3)ご都合がよろしければ試合時間の30分前に来ていただき、試合の審判をしていただきます。
注意事項: ・保険は個人の責任にて加入してください。
・審判に必要な道具は全てご自身でご準備ください。
・会場までの交通費等は、ご自身のご負担となります。
・JBA審判ライセンスの認定・昇格講習ではございません。
●1試合につき、謝礼をお支払いさせていただきます。

このサイトは千歳市バスケットボール協会が管理運営しています

Copyright (C) 2010 Chitose Basketball Association, All Rights Reserved.